長崎しあわせ家的 幸せの育て方
毎日、どんな風にあなたの幸せを育てていますか?
トキメキとスマイル☆
ようこそ 長崎しあわせ家へ チーです


このムシムシした暑さに限界を感じ
ついに家ではエアコンをつけました
お店はだいぶ前からつけてますので
坂を登られるお客様も安心してご来店くださいませ

そんな暑さにも負けず、
大きな笑い声とともにご来店くださいました3人のお客様
そのお客様が選ばれたのがコチラ

11

度々ご紹介しておりますこのリングシリーズ
タイのデザイナーが手掛けているので
なかなか出逢えないデザインに老若男女
そして外国の方までも魅了するものが多いんです

種類がいくつかある中で
これが一番しっくりきたみたいで
他のを着けている時と明らかに表情が違う

指に着けるとこんな感じ

11

3つもパワーストーンが付いていて贅沢だわ―と言いながら
お顔はやっぱり幸せそう
トキメクものを身に着けると2倍も3倍も輝くお客様を見ていると
こちらまで幸せを頂きました

もう1人の方はこのリングを選ばれました

11

これもまたステキなんですよ
入荷した時からなぜか気になる存在だったので
お客様にお渡しするのが名残惜しかった・・
でもお客様にとってもピッタリで
リングもより輝き、嬉しそうに見えたので
そのお客様にご縁あって旅立ちよかったなぁと思います

こちらもはめてみるとこんな感じ

11

落ち着いた雰囲気で
パワーもリラックスできるようサポートしてくれる
アメシストフローライトなので・・と言い切る前に
私やっぱりこれ必要!!と言われ
既に2・3個指輪を身に着けておられましたが
すぐにこのリングもはめられて
着け過ぎかしらね~と大笑いしながら
仲良く3人でお帰りになられました

トキメキ・・笑顔・・
それが女性の元気の秘訣なのかもしれませんね
今日もたくさんの方に笑顔になれることが訪れますように。。




~~~⁂~~~⁂~~~⁂~~~⁂~~~⁂~~~⁂~~~⁂~~~⁂


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
応援 ありがとうございます 



~~~⁂~~~⁂~~~⁂~~~⁂~~~⁂~~~⁂~~~⁂~~~⁂


NAGASAKI Siawase-ya
     
長崎しあわせ家 
  NAGASAKI Siawase-ya logo
   ※オーラ写真&オーラ・チャクラレポート
   ※スピリチュアル手相術 (要予約) 
   ※マヤ歴リーディング (要予約)    
   ※パワーストーンリーディング
   ※パワーストーン(原石・タンブル・クラスター・ポイント・ブレスレットect.)
   ※サンキャッチャー
   ※エンジェルグッズ  
   ※セミナー&ワークショップ主催

   〒850-0931 長崎市南山手町2-11
   TEL/FAX 095-822-0607   

   【営業時間】AM10:00~PM6:00   
   【定休日】 なし 
 
   http://nagasakisiawaseya.blog43.fc2.com/
スポンサーサイト
[2017/07/11 11:22] | しあわせアクセサリー | トラックバック(0) | コメント(0)
<<太陽パワー☆ブレスレット | ホーム | 愛と希望を秘めて **>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nagasakisiawaseya.blog43.fc2.com/tb.php/2667-8a3080cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

長崎しあわせ家

Author:長崎しあわせ家
長崎グラバー園に行く
  坂の途中にあるお店です!

長崎しあわせ家WEB SHOPがOPEN★
こちらもよろしくお願いします♪

☆オーラ写真&オーラ・チャクラレポート
☆パワーストーンブレスレット
 ※今のあなたにぴったりな
  パワーストーンをリーディングします♪
☆しあわせ手相術
☆パワーストーン(原石・タンブルect.)
☆オリジナルサンキャッチャー
☆エンジェルグッズ
☆セミナー&ワークショップ主催

しあわせの育て方をシェアします♪

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

ようこそ♪

FC2Blog Ranking

応援クリックありがとうございます!

検索フォーム

CalendArchive

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: