長崎しあわせ家的 幸せの育て方
毎日、どんな風にあなたの幸せを育てていますか?
ハートのクリアリング
 ようこそ~ 長崎しあわせ家へ YOKO です 

昨日は猛暑の長崎。。
今朝は時折の雨で少しホッと一息
太陽パワーも緩んで少しだけ楽に感じます。。

そして・・
昨日の新月はとってもパワフルでしたね~
大切な仲間たちとシェアしながら
願い事をマヤのミラクルダイアリーに書き込んで
ダイアリーを胸に瞑想しました~

7月23日の新月から~
8月8日のライオンゲートが満月
8月22日が皆既日食
「火のグランドトライン」という強烈なパワーが
サポートしてくれているそうです。
特に
人間関係においてお互いがサポートし合うことで
相乗効果が倍増するそうですよ~
宇宙のパワフルなエネルギーに乗って
喜びを倍増していきましょう~


マヤ暦ではどんなエネルギーでしょう~

Kin 62 白い風/赤い空歩く人 音10

赤い空歩く人の10日目
人々の成長を手助けする
教育・社会貢献に意識が向きやすい時
今、自分に出来ること
それがみなさまのお役にたつと嬉しいですよね~
調整能力も高く
形になりやすいエネルギーです
楽しみながら形作っていきましょう~

白い風
感性が繊細に・・ 敏感に・・
感じ取りやすいかもしれません
思いやりを持って感じた事をメッセージとして伝えて
共感しあってみませんか??
共感し合うことで内面が癒されるかもしれませんよ


繊細な感性の白い風のエネルギーに合わせて

ハートの水晶をご紹介します

24

感じる感性を磨いていくには
クリアリングがとっても大切です

私自身もクリアリングを常日頃から心掛けています。
日々の感情を溜めこまずに
気づき・・ 整理し・・
どうしたいのか・・。 
素直に感じ・・ 受け止めて動く!!

24

ということは・・
純粋にハートに従って生きる!! ということです。

心地よさを感じているのか??
違和感を感じているのか??

心地よい感覚だったら・・ やってみよう!!
違和感を感じていたら・・ 冷静に・客観的に見直して判断しよう。

頭で考えるのではなく
ハートで感じた感覚を大切に行動してみる。
この精度を上げることが重要です

この感覚を磨いていくと
感覚で分かるようになってきます

そうすると
迷いが減ってきます

24

パワーストーンでのハートのクリアリング&ヒーリングも
最高に気持ちイイですよ~

ぜひ、純粋なパワーストーンのエネルギーでクリアリングしましょう
純粋な意識と繋がりやすくなりますよ~



~~~⁂~~~⁂~~~⁂~~~⁂~~~⁂~~~⁂~~~⁂~~~⁂


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
応援 ありがとうございます 



~~~⁂~~~⁂~~~⁂~~~⁂~~~⁂~~~⁂~~~⁂~~~⁂


NAGASAKI Siawase-ya
     
長崎しあわせ家 
  NAGASAKI Siawase-ya logo
   ※オーラ写真&オーラ・チャクラレポート
   ※スピリチュアル手相術 (要予約) 
   ※マヤ歴リーディング (要予約)    
   ※パワーストーンリーディング
   ※パワーストーン(原石・タンブル・クラスター・ポイント・ブレスレットect.)
   ※サンキャッチャー
   ※エンジェルグッズ  
   ※セミナー&ワークショップ主催

   〒850-0931 長崎市南山手町2-11
   TEL/FAX 095-822-0607   

   【営業時間】AM10:00~PM6:00   
   【定休日】 なし 
 
   http://nagasakisiawaseya.blog43.fc2.com/
[2017/07/24 11:58] | パワーストーン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<アイデア☆ひらめき | ホーム | 青い目のレアストーン ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nagasakisiawaseya.blog43.fc2.com/tb.php/2679-5ecb0aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

長崎しあわせ家

Author:長崎しあわせ家
長崎グラバー園に行く
  坂の途中にあるお店です!

長崎しあわせ家WEB SHOPがOPEN★
こちらもよろしくお願いします♪

☆オーラ写真&オーラ・チャクラレポート
☆パワーストーンブレスレット
 ※今のあなたにぴったりな
  パワーストーンをリーディングします♪
☆しあわせ手相術
☆パワーストーン(原石・タンブルect.)
☆オリジナルサンキャッチャー
☆エンジェルグッズ
☆セミナー&ワークショップ主催

しあわせの育て方をシェアします♪

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

ようこそ♪

FC2Blog Ranking

応援クリックありがとうございます!

検索フォーム

CalendArchive

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: