長崎しあわせ家的 幸せの育て方
毎日、どんな風にあなたの幸せを育てていますか?
計り知れない叡智☆
 ようこそ~ 長崎しあわせ家へ YOKO です 

昨日は佐賀へマヤ暦の勉強会へ参加してきました
マヤの暦 『 ツォルキン表 』 をとおして
古代マヤの叡智を学んでいますが・・
叡智というものはとても・・ とても・・
奥深く・・ 魅力に溢れ・・
自分の中の深い所が歓喜するのが分かります
子供のような純粋なハートと好奇心で楽しめるって素敵ですよね~
『ツォルキン表』 とは
古代マヤ人が儀式の時に神官が使っていた暦と言われます。
その神秘の暦がキラキラと紐解かれていくことが大好きです

今日のマヤ暦(宇宙周期律)は??

Kin 62 黄色い種/赤い空歩く人 音12

赤い空歩く人 の12日目
いよいよ明日が赤い空歩く人の最終日。
素敵なフィナーレを迎える為に
今日はしっかり整えて受け取る準備に入りましょう。
残っている課題がある方は今日のうちにしっかりと終えましょうね~
みんなで協力し合いながら整えてしまいましょう。
それぞれ助け合いながら・・
人々の成長をサポートするような思いで取り組みましょう

黄色い種
好奇心旺盛な黄色い種
納得するまで深めましょう。
探求する中にいろんなひらめき・気づきが煌めきます
それらが「目覚め」へと繋がっていくでしょう・・


そんな黄色い種のエネルギーに乗せて~

スピリチュアルなパワーストーンをご紹介します

26

ヒマラヤゴールデンアゼツライト
アメリカのHeaven&Earth社のロバートシモンズ氏が名付け
発信したパワーストーン。
惑星の目覚め(進化)を進める使命を持った存在(アゼズ)が
名前の由来とされています。
近年、採掘されたスピリチュアルストーンとしてとても人気です。

この純粋なるゴールドの輝きは
トップチャクラ・サードアイ・太陽神経叢のチャクラを強力に活性化し
あらゆる目覚めを促すと言われます
活性化した意識は明晰さを増し
宇宙からの情報を強烈なスピードで受け取り
突き動かすアクティブなパワーを持ってます。

26

ペンダントとして
ハートでアクティブに躍動しても良し

ブレスレットとして
常に導いてもらうも良し

26

望む者にはどこまでも
サポートしてくれる偉大なるマスターのようです

パワフルな宇宙の叡智が宿る
ゴールデンヒマラヤアゼツライト

今、この時だからこそ
私たちの前へ現れてくれたのでしょう




~~~⁂~~~⁂~~~⁂~~~⁂~~~⁂~~~⁂~~~⁂~~~⁂


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
応援 ありがとうございます 



~~~⁂~~~⁂~~~⁂~~~⁂~~~⁂~~~⁂~~~⁂~~~⁂


NAGASAKI Siawase-ya
     
長崎しあわせ家 
  NAGASAKI Siawase-ya logo
   ※オーラ写真&オーラ・チャクラレポート
   ※スピリチュアル手相術 (要予約) 
   ※マヤ歴リーディング (要予約)    
   ※パワーストーンリーディング
   ※パワーストーン(原石・タンブル・クラスター・ポイント・ブレスレットect.)
   ※サンキャッチャー
   ※エンジェルグッズ  
   ※セミナー&ワークショップ主催

   〒850-0931 長崎市南山手町2-11
   TEL/FAX 095-822-0607   

   【営業時間】AM10:00~PM6:00   
   【定休日】 なし 
 
   http://nagasakisiawaseya.blog43.fc2.com/
[2017/07/26 11:32] | パワーストーン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<命の洗濯 ☆ | ホーム | アイデア☆ひらめき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nagasakisiawaseya.blog43.fc2.com/tb.php/2681-92c667f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

長崎しあわせ家

Author:長崎しあわせ家
長崎グラバー園に行く
  坂の途中にあるお店です!

長崎しあわせ家WEB SHOPがOPEN★
こちらもよろしくお願いします♪

☆オーラ写真&オーラ・チャクラレポート
☆パワーストーンブレスレット
 ※今のあなたにぴったりな
  パワーストーンをリーディングします♪
☆しあわせ手相術
☆パワーストーン(原石・タンブルect.)
☆オリジナルサンキャッチャー
☆エンジェルグッズ
☆セミナー&ワークショップ主催

しあわせの育て方をシェアします♪

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

ようこそ♪

FC2Blog Ranking

応援クリックありがとうございます!

検索フォーム

CalendArchive

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: