長崎しあわせ家的 幸せの育て方
毎日、どんな風にあなたの幸せを育てていますか?
♡ ご挨拶 ♡
 長崎しあわせ家 YOKO です 

2017年9月29日

本日をもちまして長崎しあわせ家の営業を終了致します。
急なお知らせからあっという間にこの日を迎えることになりました。
いろいろとご迷惑をお掛けして
大変、申し訳ございません。

スタートしてから9年5ヶ月
たくさんの素敵なお客さまと出逢い・・
とても幸せな毎日を過ごさせて頂きました
心より感謝致します

今まで長崎しあわせ家を愛して頂きまして・・
本当にありがとうございました。

急な事にもかかわらず・・
駆けつけて頂いたり・・
全国よりお花や贈り物も沢山頂いて
本当にしあわせ者です。

29

29

このしあわせを胸に
新たなステップへとチャレンジしていきます。

これからも皆さまの
魂の輝きとしあわせを長崎からお祈り致します

ありがとうございました

長崎しあわせ家 スタッフ一同



~~~⁂~~~⁂~~~⁂~~~⁂~~~⁂~~~⁂~~~⁂~~~⁂


NAGASAKI Siawase-ya
     
長崎しあわせ家 
  NAGASAKI Siawase-ya logo
  

   〒850-0931 長崎市南山手町2-11
   TEL/FAX 095-822-0607   

   【営業時間】AM10:00~PM6:00   
   
スポンサーサイト
[2017/09/29 16:25] | しあわせ家 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 自分らしく輝いて ☆>>
コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/uEPpc4
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[2017/09/29 16:29] URL | あゆ #- [ 編集 ]
ありがとうございました
お店へ伺おうと思い、blogをみようとここへ来たら…
あぁ、早く『しあわせ屋』へ行くべきでした。

私が初めてお店に入った日はブルーのアゲハ蝶も一緒にでした。教会を出た後に見上げた空に大きな『天使の羽根』を見つけて…「すごーい!お裾分けしなきゃ♪」と、足早にお店に入ったことも。

イロイロなタイミングで『しあわせ屋』のスタッフの方々にもお世話になりました。たくさん話を聞いてもらってる時は、不思議とお客さんが途切れて。
泣いたり笑ったり…温かく優しい空間とマリア様にも癒していただきました。

直接お礼を言うことができなかったのが心残りです。ブレスレット達を大事にします。私も焦らず地に足をしっかり着けて、前へ進んで行きます。

感謝を込めて。
[2017/10/17 23:11] URL | Maus #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nagasakisiawaseya.blog43.fc2.com/tb.php/2738-74d6c031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

長崎しあわせ家

Author:長崎しあわせ家
長崎グラバー園に行く
  坂の途中にあるお店です!

長崎しあわせ家WEB SHOPがOPEN★
こちらもよろしくお願いします♪

☆オーラ写真&オーラ・チャクラレポート
☆パワーストーンブレスレット
 ※今のあなたにぴったりな
  パワーストーンをリーディングします♪
☆しあわせ手相術
☆パワーストーン(原石・タンブルect.)
☆オリジナルサンキャッチャー
☆エンジェルグッズ
☆セミナー&ワークショップ主催

しあわせの育て方をシェアします♪

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

ようこそ♪

FC2Blog Ranking

応援クリックありがとうございます!

検索フォーム

CalendArchive

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: